パク・シネ「知ってるお兄さん」出演のきっかけは?“FTISLAND イ・ホンギとの約束を守るため”

OSEN |

写真=JTBC
パク・シネが「知ってるお兄さん」に出演することになったきっかけを明かした。

韓国で本日(7日)午後9時に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、女優キム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソが転校生として出演する。格別なオーラの持ち主である3人の女優が愉快な笑いを与える。

収録時、パク・シネは「知ってるお兄さん」に出演することになったきっかけに仲良しのイ・ホンギを挙げた。かつてイ・ホンギが「知ってるお兄さん」に出演した時、親友であるパク・シネの“出演”をかけて、お兄さんたちとゲームをして負けたことを言及したのだ。

パク・シネは「その約束を守るために出演した」とお兄さんたちに挨拶した。お兄さんたちはパク・シネの素敵な義理に感嘆し、感謝を表した。一方イ・スグンは「知ってるお兄さん」に再出演すると約束した多くのスターたちを言及しながら、鬱憤を吐いて笑いを誘ったと言う。

パク・シネはこの日行われた「知ってるお兄さん奨学クイズ」コーナーで、SUPER JUNIOR ヒチョルとファンタスティックな息合いで華麗なダンスを披露し、出演者から歓呼された。パク・シネとヒチョルは各種の最新ダンス曲を渉猟しているようで、高いレベルのセレモニーを披露し皆を驚かせた。

バラエティで観ることが難しい女優キム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソの大活躍ぶりは、7日午後9時に放送されるJTB「知ってるお兄さん」で公開される。

記者 : チャン・ウヨン