コヨーテ シンジ、先輩にタメ口?ネット上で予期せぬ議論も「もう心配しなくても大丈夫」

Newsen |

写真=シンジInstagram
コヨーテ シンジがチャン・ミンホへのタメ口議論に包まれた中、心境を明かした。

シンジは本日(7日)、自身のInstagramに「多くの方々からの励ましや応援のコメントのおかげで、私は全部克服しました」という書き込みとともに写真を掲載した。

シンジは「もともと良くないフィードは1日過ぎたら削除していましたが、皆さんからのコメントがあまりにも大切で、あのフィードはそのまま残すことにしました。もう心配しなくてもいいですよ」と述べた。

また「体も心も暖かく、怪我しないように温かい週末を送ってください。直接連絡してくださった知り合いの皆さんにも心より感謝します。ありがとうございます」と付け加えた。

シンジは今月5日、韓国で放送されたTV朝鮮「ミスタートロット」でチャン・ミンホとチョン・ドンウォンの対決を見た。シンジは「ミンホお兄さんが本当にたくさん譲ってあげた」と話したが、画面には「チャン・ミンホが本当にたくさん譲ってあげた」と流れた。

放送後、一部のネットユーザーらはシンジより年上のチャン・ミンホにタメ口を言った、と避難した。これに対して、シンジは自身のSNSを通じて「放送中に『ミスタートロット』の掲示板、リアルタイム検索ワードまで大騒ぎになったと、誤解を受けるのが残念でもどかしいからと、放送が終わるやいなやファンの皆様が送ってくれた映像です。こんなことまでしなければならないですか?」という書き込みと問題のシーンを掲載した。

シンジは「ただ私が嫌いなだけ……何したって嫌なんだ。字幕が問題? 字幕は競演者の名前だから当然そう書くべきだし。ファクトは字幕じゃない」ともどかしさを表した。

コヨーテ シンジ「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクとの仲良しツーショットを公開

コヨーテ シンジ、覆面歌王に登場…意外な事実を告白「ステージが終わって泣いた」

記者 : ハン・ジョンウォン