「ハイエナ」チュ・ジフン&キム・ヘス、備品倉庫の中で密談…妙な雰囲気

Newsen |

写真=SBS「ハイエナ」放送画面キャプチャー
チュ・ジフンがキム・ヘスと妙な雰囲気を漂わせた。

6日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ハイエナ」第5話で、ユン・ヒジェ(チュ・ジフン)はチョン・グムジャ(キム・ヘス)とソン&キム法律事務所で働くことになった。

シム・ユミ(ファン・ボラ)の急な登場に戸惑ったチョン・グムジャは、その状況から免れるためにブ・ヒョナ(パク・セジン)と話し合っていたユン・ヒジェを備品倉庫に押し入れた。

チョン・グムジャはユン・ヒジェの口をふさぎ彼に「シム・ユミがどうしてここにいるのか」と、口の動きだけで聞き、ユン・ヒジェは「気になるならあなたが聞いてみろ」と無言で答えた。二人は互いに悪口を言いながら喧嘩をした。

写真=SBS「ハイエナ」放送画面キャプチャー
シム・ユミがその場を離れたことを確認したユン・ヒジェは「こうなると思わなかったのか。シム・ユミであろうがなかろうが、あなたがここに来るのがどれほど危険なことなのか分からないのか。ただ避けているとあったことがなかったことになるのか」として「きちんと誤ったことはあるのか。あなたの欲を満たすために入った時、私という変数を考えておくべきだったよ。私たちの関係はいつでもバレる危険があることを忘れないでいるべきだったよ」と問いただした。

それにチョン・グムジャは「私たちってどういう関係?」と聞き返した。ユン・ヒジェは「私たち? 愛し合っていた仲」と答え、チョン・グムジャを戸惑わせた。

記者 : イ・ハナ