カン・ヒウン、AOORAの新曲「82 Call me」に参加…予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=1028、Billion DC
モデルのカン・ヒウンが、歌手AOORAと出会う。

5日、Billion DCの公式SNSを通じて、AOORAの新曲「82 Call me」に参加したカン・ヒウンの予告イメージが公開された。カン・ヒウンは落ちるシャボン玉の間に立って、スマートな感じと強烈な眼差しで、見る人々の視線を奪う。

この日公開されたカン・ヒウンは、ロンドン留学生出身のモデル兼インフルエンサーで、セクシーなルックスとスマートな魅力で多くの関心を受けている。カン・ヒウンはダニー・カンという名前で俳優イ・ミニョン、ジェジュン、EXID ハニ、I.O.I出身チョン・ソミなど、多くの韓流スターたちのインタビューを海外に配信しているマガジン「#legend」の総エディターとして活動している。

AOORAの新曲「82 call me」は、韓国の国家番号「+81」に着眼して、長距離恋愛カップルの愛を溶かし出した歌詞が印象的な曲で、AOORAとTrophy Catで活動中のプロデューサー兼DJのFRIDAYとヒップホップの新鋭COLORTHEBENが投入されて期待を高めている。

AOORAの新曲「82 Call me」は、14日正午に公開される。

記者 : ミョン・ヒスク