MCND、初のリアリティ番組「急に狂って」スタート…バラエティセンスをアピール(動画あり)

Newsen |

写真=「急に狂って」、TOPメディア
新人ボーイズグループMCNDが、リアリティ番組「急に狂って」でバラエティセンスをアピールした。

5日、1theKが企画・製作したMCND初のリアリティ番組「急に狂って」第1話は、1theKのYouTubeと公式SNSアカウントを通じて公開された。

この日、練習室で練習していたMCNDは学年主任の先生の登場と共に制服に着替えて修練会に行き、本格的なリアリティ番組のスタートを告げた。

MCNDは、初のリアリティ番組にときめきを隠せない様子だったが、すぐ状況に素早く適応し、バラエティセンスをみせ、笑いを誘った。特に、最年少のWINは、一人でカメラを相手にコントを披露して、一風変わったユニークな魅力をアピールして目を引いた。

その後にもMCNDは、製作陣が準備したアドリブを純粋なバラエティセンスで自然に克服していき、新しいバラエティアイドルの登場を知らせて、注目を集めた。

「急に狂って」を通じてコントからアドリブまで、持ち前のバラエティセンスをみせたMCNDは、先月27日にアルバム「into the ICE AGE」を発売して正式デビューし、Castle J、BIC、ミンジェ(MINJAE)、フィジュン(HUIJUN)、WINで構成された5人組ボーイズグループである。

タイトル曲「ICE AGE」を通じて強烈なステージを披露し、“怪物新人”というニックネームを得たMCNDが、「急に狂って」でデビュー初のリアリティに挑戦した中、MCNDが今後「急に狂って」でどんな活躍を見せるか期待が高まっている。

MCNDのリアリティ番組「急に狂って」は、毎週木曜日午後8時、1theKオリジナルYouTubeと公式SNSアカウントを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン