Ben、ドラマ「ハイエナ」3番目のOSTに参加…「あなた、あなた、私のあなた」本日リリース

Newsen |

写真=SBS
歌手BenがSBS金土ドラマ「ハイエナ」の3曲目となるOST(劇中歌)を歌う。

6日午後6時、各音楽配信サイトを通じてBenが歌った「ハイエナ」のOST Part.3「あなた、あなた、私のあなた」が公開される。

この曲は淡々とした歌詞と感性的なメロディーを特徴とするポップバラードナンバーで、すでに変わってしまった恋人の姿を見て感じる悲しく切ない思いを込めている。

特にBenは「あなた、あなた、私のあなた」でこれまで披露してきた音楽ではなく、淡々として穏やかに響く自身だけのボイスでリスナーに感動を与える予定だ。

また、この曲の作詞・作曲には「浪漫ドクター キム・サブ」と「星から来たあなた」「根の深い木」など多数のヒット作ドラマを手がけた音楽監督チョン・チャンヨプはもちろん、彼と多くの作業を一緒にしてきた作曲家ユン・ジンヒョが参加し、楽曲の完成度を高めた。

自身だけの感性を込めた歌を届けるBenは「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「この恋は初めてだから」「ミスター・サンシャイン」など様々なOSTに参加し、“OSTクイーン”の姿を見せている。

毎回高視聴率を誇る「ハイエナ」は頭の中には法律、胸の中にはお金を抱いた弁護士たちの血の滴るハイエナのような生存期を描いた作品だ。

記者 : パク・アルム