THE BOYZ、東方神起の「MIROTIC」カバーダンス練習映像を公開…「M COUNTDOWN」で披露し話題に

OSEN |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZがMnet「M COUNTDOWN」で披露したカバーパフォーマンスが話題を集めている。

THE BOYZは5日、公式SNSとYouTubeチャンネルなどを通じて、東方神起のヒット曲「MIROTIC」のカバーダンスの練習映像を公開した。

先立ってTHE BOYZは、5日に韓国で放送されたMnet開局25周年特集「M COUNTDOWN」で東方神起の「MIROTIC」のパフォーマンスカバーステージを披露し、放送直後に熱い反響を得た。

その話題に後押しされ、サプライズ公開された今回の練習映像では、緊張感あふれる練習室を背景に、THE BOYZだけの強烈なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)で再現された「MIROTIC」のパフォーマンスが盛り込まれており、注目を集める。

THE BOYZが新しく歌い、ポイントダンスから動線一つ一つまで完璧に再現した今回のパフォーマンスは、見る人々を感心させ、実力派アイドルTHE BOYZの真価を確認させた。

THE BOYZはデビュー当初、東方神起が「注目しているグループ」と言及し話題を集めた。また、普段からロールモデルにしてきた東方神起のステージを、より一層完璧にこなすために汗を流して準備してきたという。

完璧なチームワークで新たに誕生したTHE BOYZ流の「MIROTIC」のダンス練習映像は、公開直後からファンからの好評が続いている。

THE BOYZは最近、新曲「REVEAL」の活動を精力的に行っており、バラエティ番組やMCなど、多方面で活躍している。

記者 : パク・ソヨン