「ザ・ゲーム」イム・ジュファン、父の墓参りに行って自身の死を暗示

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ザ・ゲーム:0時に向かって」放送画面キャプチャー
イム・ジュファンが、父の墓の前で自身の死を暗示した。

4日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」(脚本:イ・ジヒョ、演出:チャン・ジュンホ、ノ・ヨンソプ)第25・26話では、父との思い出を振り返るク・ドギョン(イム・ジュファン)の姿が描かれた。

ク・ドギョンは、父親チョ・ピルドゥ(キム・ヨンジュン)の墓参りをした。ク・ドギョンは墓の前で、父との短い再会を思い出した。ク・ドギョンは病室でDNA検査のため、父の眉を採取し、チョ・ピルドゥは息子に気づいて、彼を掴んだ。しかし、ク・ドギョンは父の手を追い払った。

ク・ドギョンは「僕のことが分からないと思った。あの時は父が怖かった。それが最後になるとは思っていなかったけど、申し訳ない」と告白した。ク・ドギョンは「地獄もここまで苦しくはないだろう。もう自分が誰なのかもよく分からない。結局、死んでから再び会えそうだ。すぐに会いましょう」と意味深な言葉を残した。

記者 : チ・ヨンジュ