gugudan キム・セジョン、1stミニアルバム「植木鉢」オフィシャルフォト公開…清純&神秘的な美貌

Newsen |

写真=Jellyfishエンターテインメント
gugudan キム・セジョンが1stミニアルバムのオフィシャルフォトを公開した。

本日(5日)、Jellyfishエンターテインメントは公式SNSアカウントを通じて、キム・セジョンの1stミニアルバム「植木鉢」のオフィシャルフォトを順を追って公開した。

公開されたオフィシャルフォトは二つのコンセプトで撮影された。最初のコンセプトでキム・セジョンは、白いTシャツとデニムでナチュラルな雰囲気を演出した。暖かい日差しが差す窓際のソファーに座っているキム・セジョンはナチュラルなビジュアルで、輝く透明な肌を誇っている。

また、長いウェーブヘアは清純でアーティスティックな魅力を披露し、人々の視線を一気に掴む。

別のオフィシャルフォトでキム・セジョンは、お団子ヘアにゆったりした白いシャツとデニムショートパンツで神秘的で親近な魅力を披露している。

特にキム・セジョンは持ち前の妙な眼差しと爽やかな笑顔は時には清純で時には可愛く、時には神秘的な魅力を込めたオフィシャルフォトを通じてより一層グレードアップされた美貌を誇り、ファンの心を掴んだ。

キム・セジョンは、これまで自身のソロ曲「花道」と「トンネル」をはじめ、ドラマ「愛の不時着」「ミスター・サンシャイン」「青い海の伝説」などのOST(劇中歌)を通じて、柔らかい音色と暖かい感性で音楽ファンを魅了し、次世代感性バラード歌手としての姿を見せた。

今月3日、カムバックイメージの公開を皮切りにアルバム発売のカウントダウンに突入したキム・セジョンが、今回のアルバムを通じてもう一度キム・セジョン流のバラードを見せる予定で、期待が高まっている。

キム・セジョンの1stミニアルバム「植木鉢」は今月17日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン