チュ・ジフン&ペ・ドゥナら「キングダム2」制作発表会に出席“俳優たちも驚いたどんでん返しにご期待ください”

MYDAILY |

写真=Netflix
俳優チュ・ジフンとペ・ドゥナが、「キングダム2」について話した。

「キングダム2」は本日(5日)午前、Netflixの公式YouTubeチャンネルを通じてオンライン生中継で制作発表会を行った。演出を引き受けたキム・ソンフン監督、パク・インジェ監督、キム・ウニ脚本家と、主演チュ・ジフン、リュ・スンリョン、ペ・ドゥナ、キム・サンホ、キム・ソンギュ、チョン・ソクホ、キム・ヘジュンなどが出席した。

ペ・ドゥナは、「キングダム2」について「台本を見て毎回『本当に?』というような感嘆が出ました。毎回驚きがあり、どんでん返しがあって、俳優たちも本当に驚きました」と明らかにした。

続いて「シーズン2の最後のほうには、次のシーズンにつながる話が散りばめられている」と言い、注目を集めた。チュ・ジフンも「キングダム2」を5文字で表現してほしいという言葉に、「(シーズン1の)話は全部回収」と叫んだ。

「キングダム2」は死者が生き返って生々しい地獄となった危機の朝鮮で、王権を狙うチョ氏一家の貪欲と、誰も信じることができなくなってしまった皇太子イ・チャン(チュ・ジフン)の血みどろの死闘を描いたミステリースリラーだ。13日よりNetflixを通じて視聴可能。

記者 : キム・ナラ