ASTRO ムンビン&ユン・サナ「SHOW CHAMPION」でMCデビュー!スムーズな司会進行で魅力をアピール

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTRO ムンビンとユン・サナが、MBC every1「SHOW CHAMPION」で新しいMCとしてデビューに成功した。

ムンビンとユン・サナは、カジュアルな衣装に輝くビジュアルで登場し、ファンの胸をときめかせた。それからセンスあふれる司会進行で楽曲を紹介し、安定したMCの姿を見せた。特に昨年11月に活動を中止した後、「SHOW CHAMPION」の新MCとして活動を再開したムンビンは、久しぶりの放送出演とは思えないほどスムーズな司会進行を披露した。

それだけでなく、一緒にMCを務めたVERIVERY カンミンと爽やかなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、「SHOW CHAMPION」に活力を与えた。このようにムンビンとユン・サナは、様々な番組を通じて培ったセンスと力強いエネルギーを余すところなくアピールし、水曜日の午後、お茶の間に幸せなエネルギーを届けた。

「SHOW CHAMPION」でスムーズな司会進行を披露したムンビンは、ASTROのメインダンサーとして優れたパフォーマンスの実力と甘い歌声、優しいビジュアルでファンの心を掴み、人気を博しているメンバーだ。また、ドラマとバラエティでも頭角を現し、“万能エンターテイナー”として活躍している。爽やかな司会進行を披露したユン・サナは、ASTROの末っ子でダンスや歌はもちろん、バラエティとドラマで存在感をアピールしている。

ムンビンとユン・サナがMCとして活躍する「SHOW CHAMPION」は、韓国で3月4日午後6時に放送された。

記者 : イ・スンフン