VICTON、6thミニアルバム「Continuous」ハイライトメドレーを公開…より成長した姿でカムバック

MYDAILY |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONが新曲「Howling」のプレビュー音源で強烈なヒットを予告した。

所属事務所であるPlay Mエンターテインメントは本日(5日)の午後12時、VICTONの公式SNS及びファンコミュニティを通じて6thミニアルバム「Continuous」のハイライトメドレー映像を公開した。

1分40秒ほどの映像を通じて、タイトル曲「Howling」を始め「Nightmare」「All I Know」「Petal」「White Night」まで計5曲のプレビュー音源とメンバーのイメージが公開された。メンバーたちのカリスマ性とよりパワーアップした男性美、感覚的なサウンドが調和をなした映像が、目と耳を魅了した。

特にタイトル曲「Howling」は、愛する人に対する感情を表現した歌詞、ヒップホップベースのビート、悲しい泣き声を連想されるサウンドの調和が印象的なダンス曲で、強烈なヒットを予感させた。VICTONは新曲で、前作「nostalgic night」を継ぐVICTONだけの“感性パフォーマンス”を予告している。

VICTONのニューアルバム「Continuous」は「絶えず続く何か」を意味するアルバム名のように「終わった愛の前に、まだ僕たちは繋がっている」というストーリーを各トラックに盛り込んだ。実力派作家陣と共にメンバーたちが直接曲の作業に参加して完成度を高めたアルバムで、期待を集めている。

VICTONは今月9日、1年10ヶ月ぶりにハン・スンウが合流した7人組のアルバムである「Continuous」でカムバックする。これに先立って完全体の姿を盛り込んだコンセプトフォトを公開して熱い関心を集めたVICTONは、ミュージックビデオの予告映像の公開を控えている。

VICTONは昨年、5thミニアルバム「nostalgia」で再跳躍に成功し、人気ボーイズグループとして位置を固めた。さらに強力になった底力を誇示しているVICTONは、今回のカムバックで本格的な完全体活動に突入、今後の活動に拍車をかける予定だ。

記者 : ヤン・ユジン