VERIVERY カンミン「SHOW CHAMPION」MCデビューの感想を語る“幸せなエネルギーをお届けします”

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERY カンミンが「SHOW CHAMPION」の新しいMCとして初放送を無事に終えた。

4日に放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」にはVERIVERYの末っ子カンミンが新しいMCとして登場し、ASTROのムンビン、ユンサナと共に阿吽の呼吸を誇った。カンミンは緊張した様子だったが、過去「人気歌謡」スペシャルMCの経験を活かし、スムーズな司会進行を披露した。

カンミンはダンディーでカジュアルな衣装で登場し、「エンディング妖精」らしく完璧なビジュアルを誇り、視聴者の視線を釘付けにした。多数のバラエティ番組を通じてユーモアなトークとセンスで多彩な魅力を披露しただけに、愉快なエネルギーも思いっきり発散し、好評を得た。

カンミンは、所属事務所Jellyfishエンターテインメントを通じて「『SHOW CHAMPION』のMCになって嬉しいし、もう一つの経験を増やすことになって幸せです。素敵な進行のためベストを尽くします。ファンの皆様と視聴者の皆様に幸せなエネルギーをお届けします」と感想を語った。

カンミンが所属するVERIVERYはデビューした頃から作詞・作曲はもちろん、映像コンテンツの編集まで行い、クリエイティブアイドルとしてデビューし、音楽活動はもちろん、各バラエティ番組などで精力的に活動し、次世代の世界的アイドルに浮上した。

カンミンが出演する生放送「SHOW CHAMPION」は、韓国で毎週水曜日午後6時MBC M、MBC every1で放送される。

記者 : イ・スンフン