MCND、初のリアリティ番組「急に狂って」3月5日に初公開…新概念”Qアリティ”に期待高まる

OSEN |

新人グループMCNDが初のリアリティ番組「急に狂って」で、ファン心を射止める。

新人ボーイズグループMCNDが5日に初公開される1theKオリジナル「急に狂って」を通じて、隠していたバラエティセンスをアピールする予定だ。

「急に狂って」は、ある日突然、修練会に行ったMCNDメンバーたちが、修練会で思いがけない状況に直面して繰り広げられるMCNDの様子を収めた新概念「Qアリティ」番組である。

修練会で繰り広げられる様々な状況の中で、MCNDのメンバーが披露するさまざまなリアクションが期待を集め、デビューと同時にリアリティ番組に出演するMCNDがみせるバラエティセンスに注目が集まっている。

先月27日、デビューアルバム「into the ICE AGE」を発売して正式デビューしたMCNDは、Castle J、BIC、ミンジェ(MINJAE)、フィジュン(HUIJUN)、WINらで構成された5人組ボーイズグループで、リーダーのCastle Jが作詞したタイトル曲「ICE AGE」を通じて、ステージを凍らせてしまうという強烈な抱負を表し、精力的な活動を繰り広げている。

新人とは思えないほどステージごとに完璧なパフォーマンスを披露して強烈なカリスマ性をアピールしているMCNDが、初のリアリティ番組「急に狂って」を通じてみせるステージ裏でのギャップのある姿に期待が高まっている。

MCNDが出演する1theKオリジナルコンテンツ「急に狂って」は、3月5日の午後8時、1theKのオリジナルYouTubeチャンネルと公式SNSチャンネルを通じて初公開される。

記者 : キム・ウネ