今月の少女 オリビア・ヘ、練習生期間なし!?超高速デビューを明かす「入社1ヶ月で…」

Newsen |

写真=SBSラジオラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんのラジオ」キャプチャー

今月の少女(LOONA)オリビア・ヘがラジオ番組に出演し、練習生生活をしたことがないと明かした。

最近韓国で放送されたSBSラジオラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんのラジオ」には今月の少女のメンバーオリビア・ヘが出演し「2016年から毎月一人ずつメンバーが公開された。最後に公開されたが、順番を待ったことはない」と伝えた。

DinDinは「今月の少女は2016年から毎月ソロ曲を公開した。オリビア・ヘが2018年発売し、メンバー全員そろって活動している。オリビア・ヘは2016年デビューした時からメンバーだったか」と聞いた。

オリビア・ヘは「違う。私はデビューの1ヶ月前に、会社に入った。私と共にユニットグループとして活動した数人は練習生生活をせずにデビューした。公開の順番を待ったことはない。会社が良い評価をしてくれてデビューしたと思う」と笑った。

【PHOTO】今月の少女 チュウ&コウォン&Yves&オリビア・ヘ&JinSoul、ラジオの収録に参加(動画あり)

【PHOTO】今月の少女「練習室チャレンジ」の撮影に参加…目隠しをしてダンスに挑戦

記者 : ハン・ジョンウォン