EVERGLOWの楽屋に潜入!ファンサイン会の直前に必ずやることとは?日本語字幕付きで大公開

KSTYLE |



2月3日に1stミニアルバム「reminiscence」でカムバックを果たしたEVERGLOW。新曲「DUN DUN」のMV再生回数は9000万回を突破し、韓国を越え世界で凄まじい人気を見せています。

そんなEVERGLOWが特別に、ファンサイン会直前の楽屋の様子を大公開! 仲睦まじいメンバーの姿から、新曲のポイントダンスまで、さまざまな魅力を見せてくれました。

シヒョンは、大切なファンに会う前に必ずやらなければいけない!? 大事なポイントを紹介。そして、イロンのセンスあふれる“ファン愛”にも注目です。

EVERGLOWは昨年3月、1stシングル「ARRIVAL OF EVERGLOW」で音楽界に彗星のごとく登場し、圧倒的なパフォーマンスとビジュアルで話題を呼び、瞬く間に人気が上昇。昨年8月に発売された2ndシングル「HUSH」以来、約6ヶ月ぶりに公開した1stミニアルバム「reminiscence」は、韓国をはじめ各国の音楽チャートで上位を席捲し、さらにアップグレードした魅力でファンの心を掴んでいます。

写真=EVERGLOW 公式SNS

記者 : Kstyle編集部