元2NE1のDARA&god ソン・ホヨンら出演、ミュージカル「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~」プロフィール写真を公開

Newsen |

写真=T2Nメディア
運命克服ミュージカル「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」が1次チケットの販売を控え、プロフィール写真を公開した。ドラマのように高いシンクロ率を誇るプロフィールは公演への期待を高めた。

登場人物のプロフィール写真ではそれぞれの人物の性格が伺える表情が印象的だ。オ・ヘヨン役を演じるムン・ジナ、シン・ウィジョン、ユ・ジュへの顔からはいつもたくましく生きてきたオ・ヘヨンの堂々とした姿が、パク・ドギョン役のソン・ホヨン、ヤン・スンホ、キム・ジオンからはパク・ドギョンの敏感で気難しいが、完璧な姿が見えてくる。また、完璧なキャラクターでどこでも注目を集める別のヘヨンの愛らしい姿がDARAとSTELLAR出身ヒョウンの姿からはよく現れる。

今回のプロフィール写真はセレブたちが最も愛する天才フォトグラファーオ・ジュンソク作家が担当し、話題を集めた。プロフィール撮影の当日、スタジオでは笑いと感嘆の声が絶えなかったという。多様なチャームポイントを持った俳優らとオ・ジュンソク作家が発揮する相乗効果で、すべての写真がベストショットだったという。それだけにプロフィール写真から各キャラクターの個性を見ることができる。俳優たちが舞台でどんな姿を見せてくれるのか、想像を呼び起こし、公演への期待を高めている。

運命克服ミュージカル「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は同姓同名の二人の女性と、隣に住んでいる万世、パク・ドギョンの誤解から始まった恋愛を描いた作品だ。異なる空間で同じ経験をして同じ感情を感じ、同じ状況でも誰かは笑って誰かは泣いたりする。このように皮肉な運命を受け入れて克服し、共に生きていく話を描きながら単純な恋愛話に止まらず、我々の人生について語りかける。

創作ミュージカルとして生まれ変わる「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は繊細な台詞と共感を呼ぶシーン、そして馴染み深い曲たちで舞台を埋め尽くすと期待を集めている。舞台で愛されている俳優たちと、初めてミュージカルに挑戦する俳優たちが一緒に完成度の高い公演を作り出すため力を合わせており、公演を楽しみにしているファンの胸をときめかせている。

運命克服ミュージカル「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」は3月31日から西京(ソギョン)大学公演芸術センタースコーン1館で公演され、プレビューチケットは3月5日の午後2時から販売される。

記者 : キム・ミョンミ