TREASURE ドヨン&ハルト&パク・ジョンウ&ソ・ジョンファン、個人プロフィール写真第5弾を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YGENTERTAINMENTの新人グループTREASUREの最年少ラインが、暖かい春の雰囲気たっぷりの爽やかさをアピールして、ファンの注目を集めた。

YG ENTERTAINMENTは3月4日午後12時、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.5」ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンのプロフィール写真を掲載した。

これに先立って公開されたシリーズを通じて最年少メンバーたちの初々しい清涼感をアピールしたとすれば、今回のプロフィールではより一層成熟した一面と暖かい春のムードを醸し出した。

ドヨンは黒いオーバーサイズの衣装をカッコよく着こなし、堂々とした眼差しでカメラを見つめた。彼はキュートなルックスに隠された強烈な魅力をアピールして、インパクトを与えた。

ハルトは明るいカラーで変化を与えたヘアスタイルと完璧なスタイルで、見る人々の視線を奪った。彼は先立ったシリーズと比較して、より一層軽くなった衣装で春のムードを伝え、自然なポーズで夢幻的な雰囲気を醸し出した。

魅力的な歌声を持つメンバーパク・ジョンウは、黒いパンツにオレンジトーンのノースリーブトップスを合わせて、華やかなエネルギーを見せた。彼は普段のビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)溢れるあどけないルックスを脱ぎ捨て、真剣な眼差しでクールな魅力をアピールし、ファンをときめかせた。

TREASUREの末っ子ソ・ジョンファンは暗いトーンの落ち着いたヘアスタイルと、きれいな美肌で視線を集めた。グランジファッションを完璧に着こなした彼は、柔らかなカリスマ性で感覚的な雰囲気を完成させた。

本格的なデビュープロジェクトを稼動させたTREASUREは、プロフィール写真シリーズをはじめ、様々なコンテンツを通じて世界中のファンたちと交流している。

TREASURE 12人のメンバーたちの初のパフォーマンスで、「YG宝石箱」のシグナルソング「Going Crazy」とチェ・ヒョンソク&ドヨンのパフォーマンスフィルム、メインボーカルのパン・イェダムとパク・ジョンウのカバー映像が次々と公開されて、世界のファンたちの関心と期待を高めている。

その他にもTREASURE12人のクリエイターの話を収めた「TREASURE MAP」、現場の裏話を垣間見ることができる「TMI」などの映像コンテンツは、YG ENTERTAINMENTの公式ブログとTREASUREのYouTubeチャンネルで視聴することができる。


記者 : パク・アルム