イ・ソンギョン、ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」放送終了の感想を伝える“応援し共感してくれた方々、ありがとうございます”

MYDAILY |

写真=イ・ソンギョン Instagram
イ・ソンギョンがSBSドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」(脚本:カン・ウンギョン、演出:ユ・インシク)の放送終了の感想を伝えた。

イ・ソンギョンは3日午後、自身のInstagramに「名残惜しくてずっと後回しにしてきた挨拶を今します」と書き込み、最近、韓国で放送終了となった「浪漫ドクターキム・サブ2」について言及した。

彼女は「3年前からすでに心の中にいたトルダム病院に突然訪れた私たちを温かく歓迎してくれ、抱きしめてくれた方々、今回私たちと共に初めてトルダムに会い温かい浪漫を学んで感じた方々、ウンジェの成長を応援し、共感してくれた多くの方々、みんな大好きです。ありがとうございます」と愛情を示した。

そして「私たちが一緒に作ったこの時の浪漫を忘れないでください。大事な一人一人、みんな会いたいです。心より愛しています。ウンジェ」と付け加えた。

イ・ソンギョンは先月25日に韓国で放送終了となった「浪漫ドクターキム・サブ2」でチャ・ウンジェ役を演じ、視聴者たちの関心を集めた。

記者 : イ・イェウン