ONF、新型コロナウイルスの影響で5月に開催予定の海外ツアーが延期に…事務所が発表

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFが5月に開催する予定だったラテンツアーを急遽延期した。

本日(4日)、所属事務所WMエンターテインメントは「ONFがアーティストとファンの方々の健康と安全のため、5月に開催する予定だった『ONF[GO LIVE]LATIN TOUR 2020』を延期した。チケットの払い戻しなどの手続きは主管する会社を通じて確認して頂きたい」と伝えた。

ONFは5月3日から20日までコロンビア、エクアドル、ペルー、チリなど計8ヶ国で「ONF[GO LIVE]LATIN TOUR 2020」を開催する計画だった。

新型コロナウィルスの世界的な拡散のスピードが速くなっている状況であることを考え、追加の被害拡散を防止するため当該公演を延期することにしたという。まだどれほど延期するかは明らかにしていない状態だ。

ONFはラテンアメリカの有名ミュージシャンOzunaの新曲「Eres Top」をカバーした映像で現地で関心を集め、今回のラテンツアーに期待が高まっていた。

ONF、新曲「Message」を本日YouTubeで公開…ファンへ特別なプレゼント

ONF、4ヶ月ぶりに新曲を発売?SNSで予告イメージをサプライズ公開…期待の声

記者 : キム・ウネ