ソ・ガンジュン&パク・ミニョン主演ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」来週の放送中止を決定

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=ACE FACTORY
JTBC月火ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」が新型コロナウイルス感染症の拡散により、安全な制作環境を確保するため一週間撮影を中断することにした。

「天気がよければ会いにゆきます」の制作陣は3日、来週の放送中止を決定し「新型コロナウイルス感染症の拡散防止及び安全な環境を作るため、撮影スケジュールを調整している。9日に放送される予定だった第5話は、今月16日の月曜日に放送される」と伝えた。

一方2日に韓国で放送された第3話では、ウンソプ(ソ・ガンジュン)が側に居ないと不安になるほど、彼が心に染み込んだヘウォン(パク・ミニョン)の姿が描かれた。何も言えずに山に行ったウンソプを探すため、すでに暗くなったにも関わらず山に向かったのだ。寂しい雰囲気の山を長時間歩き回った末、ウンソプを発見したヘウォンは、湧き上がる感情を抑えきれずに、強く彼を抱きしめた。お互いの温もりを感じることで、二人の恋愛感情がさらに深まった。

その後の話が展開される第4話は、韓国で3日の午後9時30分に放送される。

記者 : イ・スンギル