FIESTAR出身イェジ、春の女神に変身…グラビアを通じて爽やかで清純な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=「DAZED」
FIESTAR出身イェジが180度異なる魅力をアピールした。

マガジン「DAZED」3月号を通じて、イェジのグラビアが公開された。

グラビアでイェジは、今まで披露してきた感覚的で強烈な雰囲気ではなく、新鮮な変化で目を引いた。特にイェジは、恥ずかしそうな赤い頬とピンク色で染めたアイメイクで春を知らせる女神のような姿を披露し、爽やかな魅力をアピールした。

また、イェジは赤色の口紅で魅惑的な魅力をアピールした一方、夢幻的な表情と多様なスタイリングを通じて清純かつ優れた雰囲気を演出した。

1月30日にリリースした「My Gravity」で、隠してきた歌唱力と深い音色を強調したイェジは、新曲「HOME」を3月5日にリリースし、もう一度リスナーたちの心を捉えた。

「HOME」を通じて、ラップとパフォーマンス、歌唱力の三拍子を揃えたアーティストとして世界のファンに会ったイェジは、現在精力的な活動でファンに会っている。

グラビアだけで存在感をアピールしたイェジは、インタビューを通じて一人だけの時間による変化と今後の活動に対する覚悟、新曲紹介などを伝えた。

イェジだけの話は「DAZED」3月号と「DAZED」のホームページ、SNS、YouTubeを通じて確認することができる。

記者 : ヤン・ユジン