X1出身キム・ウソク、初の単独ファンミーティングが延期に…悪質なネットユーザーに警告も

Newsen |

X1出身キム・ウソクがファンミーティングを一時的に延期した。それとともに、悪質なコメントについては法的対応するという意思を伝えた。

所属事務所T.O.Pメディアは29日、公式ホームページに「単独ファンミーティング『ウソガ(うちのソクは美しい)』の日程がしばらく延期することをお知らせ致します。弊社は最近、新型コロナウィルスへの懸念が高まっていることを認知し、3月15日(日)に開催される予定だったキム・ウソク君の単独ファンミーティング『ウソガ』を延期することにしました」と伝えた。

続けて「また、弊社は先日お知らせした通り、所属アーティストに対する名誉毀損、人身攻撃、セクハラ、プライバシー侵害など、悪質な書き込みについては法的対応を行っております。弊社はこれからもモニタリングとファンの皆様から頂いた情報を通じて所属アーティストへの誹謗やデマなど、悪質な書き込みに持続的に法的対応を続けることを約束いたします」と伝えた。

X1出身キム・ウソク、初の単独ファンミーティングのポスター公開…美しいビジュアルに視線釘付け

X1出身キム・ウソク、新型コロナウイルスの影響でファンミーティングチケット販売日が延期に…事務所がコメント

【T.O.Pメディア 公式コメント全文】

こんにちは。T.O.Pメディアです。

いつもキム・ウソクを愛してくださっているファンの皆様に感謝し、単独ファンミーティング「ウソガ(うちのソクは美しい)」の日程がしばらく延期することをお知らせ致します。

当社は最近、新型コロナウィルスへの懸念が高まっていることを認知し、3月15日(日)に開催される予定だったキム・ウソク君の単独ファンミーティング「ウソガ」を延期することにしました。

これはアーティストとファンの皆様の健康と安全を最優先に考慮して下した決定ですので、ファンの皆様にご了承くださいますようお願い致します。

また、弊社は先日お知らせした通り、所属アーティストに対する名誉毀損、人身攻撃、セクハラ、プライバシー侵害など、悪質な書き込みについては法的対応を行っております。

これと関連し、ファンの皆様に送って頂いた情報を全部チェックしており、持続的なモニタリングを通じて所属アーティストの権益を保護するため最善を尽くしています。

弊社はこれからもモニタリングとファンの皆様から頂いた情報を通じて所属アーティストへの誹謗やデマなど、悪質な書き込みに持続的に法的対応を続けることを約束致します。

記者 : ファン・ヘジン