ハン・イェスル、新型コロナ感染の疑いで検査?報道を否定「本人もスタッフも何の問題もない」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ハン・イェスルが、最近イタリア・ミラノのファッションウィークに参加した中、新型コロナウイルス感染拡大に対する懸念の声に対し、「何の問題もない」と明らかにした。

2日午後、ハン・イェスルの所属事務所PARTNERS parkの関係者は、OSENとの取材で「疾病管理本部から連絡が来て検査を受けるようにと言われたこともなく、現在まで特に異常も発見されていない」と明かした。

また、関係者は「スタッフが検査の結果“陰性”が出たという報道は誤報だ。今後、予定されている韓国スケジュールを続けていく」と伝えた。

これに先立ってハン・イェスルは、先月19日から24日までイタリア・ミラノで開催されたファッションウィークに参加した。最近、イタリアを訪問した各国の人々の新型コロナウイルス感染が増えているだけでなく、感染者と死亡者も急速に増えており、ハン・イェスルに対する心配の声も上がっていた。

特に同じ時期にミラノ・ファッションウィークを訪問したI.O.I出身キム・チョンハのスタッフ2人が新型コロナウイルスの確定診断を受け、このような不安の声が広がった。キム・チョンハは新型コロナウイルスの検査の結果、陰性の判定を受けたが、疾病管理本部の要請に従って、現在自主的な隔離措置を進めている。

NU'ESTのミンヒョンも最近、ミラノ・ファッションウィークに参加したため、新型コロナウイルス感染症の検査を行った結果、陰性の判定を受けた。

ハン・イェスル、最近の恋愛事情は?「彼氏とデートしたい…シングルはもう嫌だ」(動画あり)

【PHOTO】ハン・イェスル、海外スケジュールのためイタリアに出国…溢れる美貌とファッションセンス(動画あり)

記者 : イ・スンフン