少女時代 ヒョヨン、2億円超えの自宅を公開…オーシャンビューの高級マンション

Newsen |

写真=JTBC「スターと直取引 - 流浪マーケット」キャプチャー
少女時代 ヒョヨンが、超高層ビルのオーシャンビューの家を公開した。

1日に韓国で放送されたJTBC「スターと直取引 - 流浪マーケット」で、ヒョヨンは仁川(インチョン)松島(ソンド)にある家を初披露した。

3人目の流浪マーケットの主人公はヒョヨンだった。チャン・ユンジョンは、60階にあるヒョヨンの家に入り、「うわ、家が宮殿みたい。何これ」と感心した。ヒョヨンは「家を正式に公開するのは初めてだ」と照れた様子。ヒョヨンの家は、広い玄関、解放感のあるキッチンとオーシャンビューを誇った。

ソ・ジャンフンは「ヒョヨン、成功したね。ここは何?」と驚きを表した。ヒョヨンは「ここはダイニングルームで、リビングは横に行くとある」と紹介し、ソ・ジャンフンは「少女時代のパワーがここまでだったか」とし、拍手した。

ヒョヨンの家は、仁川・松島にあるマンションで、昨年10月基準の売買価格は27~32億ウォン(約2億7千~3億2千万円)である。

少女時代 ヒョヨン、カリスマ性あふれる眼差しの近況ショットを公開…クールな雰囲気

少女時代 テヨンのソロコンサートにメンバー集結!観覧記念ショットを公開

記者 : ハン・ジョンウォン