TREASURE チェ・ヒョンソク&パク・ジフン&ヨシ&キム・ジュンギュ、個人プロフィール写真第5弾を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREの可能性と節度ある感性が垣間見える第5弾プロフィール写真が公開された。

YGは本日(2日)午後12時、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.5」にチェ・ヒョンソク、パク・ジフン、ヨシ、キム・ジュンギュのプロフィール写真を掲載した。

これに先立ったシリーズと比較して、メンバーたちの服装と表情の変化が際立つ。TREASUREメンバーたちは、やや軽くなったストリートムードのスタイリングで、特有の若いエネルギーを生かしており、いつも以上に落ち付いてナチュラルな表情で、今回のプロフィール撮影に臨んだ。

チェ・ヒョンソクは、濃いブラウンカラーのヘアスタイルに黒い衣装をカッコよく着こなし、人々の視線を奪った。やわらかいカリスマ性で、最年長としてリーダーシップを見せている彼は、今回のプロフィールでリラックスした雰囲気の中、自由奔放な魅力をアピールした。

パク・ジフンは生き生きとしたブルーカラーの衣装で、温かく爽やかな雰囲気を同時に醸し出す。グループのムードメーカーとして愛されている彼のキラキラした目が、可愛いらしいながらも神秘的なオーラを漂わせる。

ヨシははっきりとした目鼻立ちに大きな瞳で、集中力を発揮した。普段からの純粋でハツラツとした姿とは異なる、彼の深い眼差しと強烈なオーラが雰囲気を圧倒する。

キム・ジュンギュは、輝くビジュアルとほのかな笑顔でファンをときめかせた。黒い衣装は彼の色白の美肌をより一層際立たせ、絶頂の少年らしさをアピールした。

今年正式デビューを控え、グローバルファンたちから爆発的な期待を得ているTREASUREは、様々な映像コンテンツでファンたちと交流している。

TREASUREの誕生を収めた「YG宝石箱」のシグナルソング「Going Crazy」とチェ・ヒョンソク&ドヨンのパフォーマンスフィルム、メインボーカルのパン・イェダムとパク・ジョンウのカバー映像が順を追ってベールを脱いで、関心を集めた。

その他にもTREASURE 12人のクリエイターの話を盛り込んだ「TREASURE MAP」、スケジュール現場の裏話を垣間見ることができる「TMI」などの映像コンテンツで、ファンと着実に交流している。

記者 : キム・ウネ