元CRAYON POP ソユル、結婚後初めてのステージへ…夫H.O.T. ムン・ヒジュンも応援

Newsen |

写真=MBC「覆面歌王」キャプチャー
元CRAYON POPのソユルが歌手としての才能をアピールした。

3月1日に韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、歌王“朗朗18歳”に対抗する覆面歌手たちの対決が公開された。この日、“チョウ・ユンファ”が“朗朗18歳”ことソ・チャンフィを抑えて、新しい歌王になった。

ソユルは風車の仮面をかぶって、第2ラウンドのステージに立った。ソユルは第1ラウンドで、バンドTraxX出身のジョンもを抑えた。ソユルは第2ラウンドで、少女時代 テヨンの「聞こえますか」を選曲した。ソユルの女性らしい声が、原曲の魅力をより一層際立たせた。

“チョウ・ユンファ”は、サム・キムの「Who Are You」を歌った。“チョウ・ユンファ”のハスキーな歌声がステージを豊富なものにした。“チョウ・ユンファ”は愛嬌たっぷりの振り付けで一発芸を披露した。ソユルは、ORANGE CARAMELの「Catallena」ダンスを特技として披露した。“チョウ・ユンファ”が第3ラウンドに進出し、ソユルは正体を公開した。

ソユルは「いつも誰かの妻かママと呼ばれたけれど、初めて自分の名前でステージに立つことができて、本当に幸せだった」と心境を明かした。ソユルは「夫が今日、私に『普段通りに頑張って』とハートサインの愛嬌を見せてくれた」とし、夫ムン・ヒジュンに対する愛情を表した。

MCのキム・ソンジュは、ソユルに「娘のジェムジェムちゃんに、歌手としての才能がみえるか?」と尋ねた。ソユルは「トルジャビ(1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんがテーブルに置かれた品々を掴むことでその子の将来を占うこと)のときに裁判官の小槌を握らせたけど、小槌を投げてマイクを取った。踊るのも、注目されるのも好きで、才能があるみたいだ」と明らかにした。ソユルは「夫と私は、ヒユル(ジェムジェム)ちゃんが(歌手として活動することを)願ったら、応援することにした」とコメントし、視聴者たちの期待を高めた。

元CRAYON POP ソユル、H.O.T. ムン・ヒジュンとの結婚でグループに罪悪感?メンバーの思いとは「パニックだったけれど…」

H.O.T. ムン・ヒジュン、自身に似ている愛娘に言及「妻の元CRAYON POP ソユルに似てほしい」

記者 : チ・ヨンジュ