ASTRO ムンビン&ユン・サナ「SHOW CHAMPION」新MCに抜擢…抜群のトーク力&魅力でファンを魅了

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTRO ムンビンとユン・サナがMBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」のレギュラーMCとして新たに起用された。

所属事務所Fantagio Musicは「3月4日に放送される『SHOW CHAMPION』からASTROのムンビンとユン・サナがMCを務め、見事な司会進行を披露する」と明らかにした。

「SHOW CHAMPION」を通じて音楽番組で初めてレギュラーMCになったムンビンとユン・サナは、これまで様々な活動を通じて積み上げてきた司会進行のセンスと愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)で音楽ファンから注目を浴びると見られる。

ASTROのムンビンはステージを圧倒する“舞台職人”らしく、パフォーマンスの実力と甘い声、そして優しいビジュアルでファンの心を掴んでいる。ドラマやバラエティ番組でも頭角を現した。JTBC「十八の瞬間」で初めて正劇(シリアスで深みのある内容を扱った作品) にチャレンジし、素晴らしい演技を披露したほか、XtvN「最新流行番組」で特別なタレント性を誇った。

ユン・サナはASTROの末っ子らしい可愛いらしい姿と美しい美声でファンの愛を一身に受けている。昨年、発売されたアルバム「BLUE FLAME」ではセクシーな眼差しとより一層成熟した意外な魅力でファンを驚かせた。それだけでなく、tvN Dバラエティ番組「布団蹴る夜」では、メンバーMJと司会進行を務め、安定してウィットに富んだ進行で存在感をアピールした。

ムンビンとユン・サナは「今年きっとやりたいと思ったが、機会ができてとても嬉しい。まだ足りないところが多いが、カッコいい姿をお見せできるよう引き続き努力する。明るいエネルギーを持って毎週水曜日、視聴者の皆様に楽しく幸せなエネルギーをお届けしたい」とMCとして特別な覚悟を伝えた。

ASTRO ムンビンとユン・サナは、VERIVERY カンミンと息を合わせる予定で、新MCらと一緒にするMBC M、MBC every1「SHOW CHAMPION」は、韓国で3月4日午後6時に放送される。

記者 : チ・ミンギョン