FTISLAND イ・ジェジン、入隊後の近況ショットを公開…メンバーのイ・ホンギも投稿にコメント

Newsen |

写真=FTISLAND イ・ジェジンInstagram
FTISLANDのイ・ジェジンが入隊後の近況を伝えた。

本日(29日)、イ・ジェジンは自身のInstagramに「僕は元気だよ。皆コロナに気をつけて」という書き込みとともに写真を掲載した。

イ・ジェジンは入隊当時に着ていた服装で、メガネをかけ、カメラに向かい可愛く唇を尖らせているイ・ジェジンは短いヘアスタイルもかっこよくこなしており、注目を集めている。

写真を見たネットユーザーは「ジェジンも気をつけて」「会いたいよ」などの書き込みを残した。俳優オ・チャンソクは「頑張って。今も時間が流れている」と応援し、イ・ホンギは「これはこれは二等兵じゃないか。ふふふ」と茶目っ気溢れるコメントをし、笑いを誘った。

イ・ジェジンは21日、江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)西面(ソミョン)にある第3師団白骨(ペッコル)新兵教育隊に入所し、陸軍現役で服務を始めた。

韓国で再ブーム到来!?人気アイドルも夢中のHADUREとは…セルフショットに注目

FTISLAND イ・ジェジン、本日(1/21)入隊…大勢のファンと家族に凛々しく敬礼

記者 : イ・ハナ