“年の差11歳”俳優パク・ドンビン&イ・サンイ、2年の交際を経て本日(2/29)結婚

TVREPORT |

写真=YPEOPLE ENT
俳優パク・ドンビンとイ・サンイが11歳の年齢差を乗り越え、2年の交際の末に本日(29日)結婚式を挙げる。

二人は同日午後、ソウル瑞草(ソチョ)区で結婚式を挙げる。二人と親交のあるアン・ジェモが司会を務め、歌手NORAZOらが祝歌を歌う。

二人の所属事務所YPEOPLE ENTは、「俳優の先輩と後輩から恋人関係に発展した二人が、一生を共にするという大事な約束を交わし、互いの同伴者になることを決めた」と明かした。

2018年にMBC連続ドラマ「前世の敵~愛して許して~」で出会った二人は、スポーツ好きという共通点を通じて、交際を始めた。2年の交際を経た二人は結婚し、人生の第2幕を共にする。

パク・ドンビンは1999年に映画「シュリ」でデビューし、ドラマ「野人時代」「不滅の李舜臣」などで存在感を発揮した。イ・サンイは2001年にMBC30期公開採用タレントでデビューし、ドラマ「朱蒙」「ファンタスティック・カップル」などに出演した。

俳優パク・ドンビン&イ・サンイ、2月29日に結婚…年の差は11歳

【YPEOPLE ENT 公式コメント全文】

こんにちは。俳優パク・ドンビン、イ・サンイの所属事務所YPEOPLE ENTです。

二人に関する嬉しいニュースをみなさんにお伝えします。

パク・ドンビンとイ・サンイが、2月29日(土)午後5時30分にソウル瑞草区Lタワー・グランドホールで結婚式を挙げます。

俳優の先輩と後輩から恋人関係に発展した二人が、一生を共にするという大事な約束を交わし、互いの同伴者になることを決めました。

二人をいつも応援してくださるみなさんに感謝し、今後同じ場所を見ながら進んでいく二人の将来が愛と幸福で満ちますよう、温かい祝福と応援をお願い致します。

司会は同僚の俳優でYPEOPLE ENT所属のアン・ジェモが務め、さらに意味深い結婚式になる予定です。

結婚後もこれまでと同様、素敵な演技で視聴者の皆様の元を訪れる二人の今後の活動に、たくさんの関心をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : パク・グィイム