「ハイエナ」キム・ヘス、チュ・ジフンを刺激“がっかりした表情に私まで胸が痛む”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ハイエナ」放送画面キャプチャー
キム・ヘスが、恥をかいたチュ・ジフンを慰めるふりをしながら刺激した。

28日に韓国で放送されたSBS金土ドラマ「ハイエナ(脚本:キム・ルリ、演出:チャン・テユ)」第3話で、ユン・ヒジェ(チュ・ジフン)は、チョン・グムジャ(キム・ヘヨン)のせいでハ・チャンホ(チ・ヒョンジュン)を追い出すことに失敗した。

ハ会長の古稀の祝宴で、検事のクォン・ヨンウン(イ・キチャン)を投入し、多くの人が見ている前でハ・チャンホを困らせようとしたユン・ヒジェは、病室にいると思っていたソ・ジョンファ(イ・ジュヨン)がハ・チャンホと腕を組んで会場に現れると、衝撃を受けた。

その時チョン・グムジャはユン・ヒジェに、ソ・ジョンファが告訴を取り下げることにしたとメールを送り、ユン・ヒジェは呆然とした。

ハ・チャンホが健在であることが分かり、後継者候補から追い出されたハ・ヘウォン(キム・ヨンア)は、ことを駄目にしたユン・ヒジェへの怒りを抑えることができなかった。

ハ・ヘウォンは申し訳ないと謝罪するユン・ヒジェに「簡単に言うな。能力が至らなければ欲張るな。資格に至らないよ、あなた。これから私の目の前に現れるな。死んだように生きろ」と言い、酒をユン・ヒジェの頭に注いだ。

ハ・ヘウォンから侮辱を受けたユン・ヒジェの前に、チョン・グムジャが現れハンカチを渡した。チョン・グムジャは「ブランド品のスーツがもったいないね。帰る前に挨拶でもしようかと思って。あまりにもがっかりしている表情で、私まで胸が痛い」とからかい、ユン・ヒジェを刺激した。

記者 : イ・ハナ