TOO ドンゴン&ミンス、デビューアルバムのポスターを公開…東洋哲学のストーリーに期待(動画あり)

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント、n.CHエンターテインメント
新ボーイズグループTOO(Ten Oriented Orchestra)のドンゴンとミンスの世界観が公開された。

TOOは29日0時、公式SNSを通じて「TOO:五行Introduction Poster“土”」のドンゴン&ミンスを公開した。

5人目にベールを脱いだドンゴンのポスターには、彼の名前とともに「信」の文字が刻まれている。正面を見つめているドンゴンは、中心で皆に信頼を尽くす価値観のように、しっかりとした眼差しをアピールしファンの心をくすぐっている。

赤いヘアカラーで成熟した雰囲気を漂わせるミンスのポスターには「心」の文字が際立つ。「世の中のすべての理が心の中にある」という意味であり、心を分かち合うことを最も大事にしているミンスが「心」を通じてメンバーの中でどのような役割を果たすのか好奇心がくすぐられる。

二人に共通する五行は大地、「土」を意味している。さらに五方は「中央」であり、五色は「黄」を予告している。ドンゴンとミンスが持っている東洋哲学が、どのようなストーリーで描かれるのか期待が高まっている。

10人組新人ボーイズグループTOOは「Ten Oriented Orchestra」の略語で、「10の東洋の価値観を目指すオーケストラ」を意味する。デビューアルバムは3月18日の午後6時より全音楽配信サイトを通じて発売される。同日には、Mnetで「TOODEBUT SHOW」が放送される予定だ。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : カン・ソジョン