チュ・ジフン、貞子さながらのホラー演技を披露!?「アイテム~運命に導かれし2人~」メイキング映像の一部を公開

KSTYLE | |PR



チュ・ジフン×チン・セヨン、待望の競演! 正義感あふれる熱血検事と天才女性プロファイラーが“隠された事件の秘密”に挑む極上のミステリーロマンス「アイテム~運命に導かれし2人~」のDVDが好評発売&レンタル中。このたびリリースを記念して、メイキング映像の一部が公開された。

公開されたのは、逃⾛中に事故にあったカン・ゴン(チュ・ジフン)が横転した⾞の中から這い出るシーンのメイキング映像。スタッフとの打ち合わせを⾏った後に⾞へ⼊り込み、いざ撮影スタート。

⾒事に⾞内からの脱出に成功したかと思いきや、最後に⼒尽きるタイミングでちょうど良いポジションにならなかったのか、⾞内へと逆戻り︕ 思わず「(姿勢が)変ですよね︖」と確認するチュ・ジフンに、「尻まで出てないと︕」とスタッフの指⽰が⼊る。

その後の撮り直しでは、朦朧とした意識の中で焦点が合わない表情、ゆっくりズリズリと這い出てくる姿を⾒せ、まさに映画「リング」に登場する貞⼦を彷彿とさせる熱演を披露︕ 思わずジフン⾃⾝も「『リング』みたい(笑)」と笑いだしてしまうホラーさながらの這い出るシーンは、とある⼈物の思惑により引き起こされる物語の重要な場面。

メイキング映像と併せて、シーンの全貌は本編でチェックしてほしい。

■リリース情報
「アイテム~運命に導かれし2人~」
・DVD-SET1 ¥15,200+税
好評リリース中

・DVD-SET2 ¥15,200+税
2020年3月3日(火)リリース

※レンタルDVDリリース情報
・Vol.1~6 好評レンタル中
・Vol.7~11 2020年3月3日(火)
・Vol.12~16 2020年4月2日(木)

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2019MBC

※U-NEXTにて独占先行配信中

■関連リンク
公式サイト:https://kandera.jp/sp/item/

記者 : Kstyle編集部