Davii、ニューアルバム「CINEMA」のトラックリストを公開…Girl's Day ミナ&クォン・ジナらがフィーチャリングに参加

Newsen |

写真=All Ways
ジャズR&BシンガーソングライターでプロデューサーのDaviiが、初のEPアルバムのトラックリストを公開した。

世界的レーベルであるAll Waysが27日、3月5日に各音楽配信サイトを通じて発売されるDaviiの初のEPアルバム「CINEMA」のトラックリストを公開した。

Daviiのニューアルバム「CINEMA」は、愛と別れに対するDaviiの経験と思いを表現したジャズR&Bジャンルのアルバムで、最初のトラックから最後のエンディング曲に至るまで、一本の恋愛映画を見ているような雰囲気を醸し出した。

トラックリストによると、タイトル曲は何もかもを捧げた愛する恋人が離れてしまって、一人残された人の心を描いたポップジャズR&Bジャンルの「ANGEL」に決まった。

また、恋愛映画の幕が上がる雰囲気を描いたピアノ演奏曲「CINEMA」、初めて恋するときの純粋で幸せそうな雰囲気を連想させる「世の中のすべてが君だ」、それぞれ恋をしながら経験する様々な試行錯誤で心の扉が閉じることもあるという内容の「試行錯誤(Feat. Babylon、Girl's Day ミナ)」、先月先公開されて多くの支持を受けた「Teddy Bear(Feat. クォン・ジナ)」、アルバムの最後を飾るピアノ演奏曲「ENDING」まで、全6曲が収録された。

特に今回のアルバムには、先行公開曲で収録曲の「Teddy Bear」のフィーチャリングに参加したクォン・ジナ、作詞に参加したHeizeに続き、Girl's DayのミナとBabylonがフィーチャリングに合流し、Daviiと魅力的な相乗効果を発揮するものと期待されている。

Daviiは今回のアルバムで、自身だけのユニークな感性を詰め込んだジャズR&Bジャンルの新曲を通じて、素晴らしい音楽的才能を持つ、信頼して聴くシンガーソングライターとして存在感を見せつける予定だ。

Daviiは自身のアルバムをはじめ、Heize、BEAST、元SISTAR ソユ、Noel、ユンナ、SUPER JUNIOR、4Minuteのチョン・ジユン、(G)I-DLEのソヨンらとコラボして精力的に音楽活動を披露しており、最近ではDynamic DuoのGAEKOとの新曲「忙しくて(Feat. Heize)」のプロデュースに参加して、好反応を得ている。

Davii初のEPアルバム「CINEMA」は、3月5日に各音楽配信サイトで発売される。

記者 : イ・ミンジ