チュ・サンウク、WILLエンターテインメントと専属契約終了…事務所がコメント「彼の将来を応援する」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優チュ・サンウクがWILLエンターテインメントを去る。

所属事務所WILLエンターテインメントは28日、公式報道資料を通じて「最後までWILLエンターテインメントと共にしてくれたチュ・サンウクと慎重な議論の末、マネジメント業務を終了することで合意した」とし、続けて「当社は、長年の縁を続けてきたチュ・サンウクの意思を尊重することにし、今後とも変わらずチュ・サンウクの将来を心から応援する」と伝えた。

続いて「長い時間、当社と共にしたチュ・サンウクに感謝の気持ちを表し、いつも愛情を送ってくださったファンの皆さんにも感謝の気持ちを伝える。これからもチュ・サンウクに惜しみない支持と愛を送ってくださるようお願いしたい」と付け加えた。

【WILLエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、WILLエンターテインメントです。

俳優チュ・サンウクの契約満了に関連して、事務所の公式コメントを発表します。

最後までWILLエンターテインメントと共にしてくれたチュ・サンウクと慎重な議論の末、マネジメント業務を終了することで合意しました。

当社は、長年の縁を続けてきたチュ・サンウクの意思を尊重することにし、今後とも変わらずチュ・サンウクの将来を心から応援しています。

また、長い時間当社と共にしてきたチュ・サンウクに感謝の気持ちを表し、いつも愛情を送ってくださったファンの皆様にも感謝の気持ちをお伝えします。

今後もチュ・サンウクに惜しみない支持と応援をお送りくださいますようお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : イ・イェウン