TOO ジェユン&ジェロム、デビューアルバムのポスターを公開…壮大な東洋風の世界観(動画あり)

Newsen |

写真=Stone Musicエンターテインメント、n.CHエンターテインメント
新ボーイズグループ「TOO(Ten Oriented Orchestra)」のジェユンとジェロムが貴公子のようなビジュアルと共に独自の世界観を披露した。

TOOは28日0時、公式SNSを通じて「TOO:五行Introduction Poster‘金'」ジェユン&ジェロムを公開した。

ジェユンのポスターには「義」の文字が刻まれている。当然すべき正しいこと、すなわち正義を意味する価値観を持ったジェユンがどのような物語で世界観を引っ張っていくのか、期待が高まる。

ジェロムのポスターには「生命」という文字が刻まれている。何より生命を重視し、大切に思うべきだという価値観を掲げたジェロムのストーリーにもファンの関心が高まっている。

J.YOU、チフンが五行の中で「木」を担当していることに対し、ジェユンとジェロムは「金」を担当している。それと共に「五方」は「西」、「五色」は「白」を予告したジェユンとジェロムのポスターの中には「金」と関連したシルエットとこれを象徴するアイコンがあちこちに隠されており、そのメッセージ性はファンの想像力を刺激する。

10人組新人ボーイズグループTOOは「Ten Oriented Orchestra」の略語で、「10の東洋の価値観を目指すオーケストラ」を意味する。メンバーらは個人の価値観だけでなく、宇宙万物を成す木・金・土・火・水の五行と五方、五色を持っている。

東洋哲学のファンタジーを盛り込んだTOOのデビューアルバムは3月18日の午後6時より全音楽配信サイトを通じて発売される。この日Mnetで「TOODEBUT SHOW」が放送される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ファン・ヘジン