“大麻吸引で執行猶予”C Jamm、恋人の下着姿も?インスタで大胆な写真を公開「僕のベッドで…」

Newsen |

写真=C JammのInstagram
ラッパーC Jammが恋人との大胆な“ラブスタグラム(Love+Instagram)”で話題を呼んでいる中、「優越感は劣等感である」と、意味深な書き込みを公開した。

C Jammは27日午前、自身のInstagramに「watching you on my bed(僕のベッドで君を見ながら)」という短い書き込みと共に、恋人の自然な姿を捉えた写真数枚を掲載し、大胆な愛情表現で話題の中心に立った。

そして、C Jammはこの日の午後、タバコを吸っている自身の写真と共に「優越感は劣等感である」という書き込みを追加で掲載した。

最近、C Jammは自身のInstagramに投稿した恋人の写真に悪質な書き込みがつけられ、「俺の女にどうのこうのという子たちよ。俺の弁護士の声を聞くことになるよ。very soon」と警告した。

このように大胆で率直な“ラブスタグラム”を続けているC JammのユニークなSNS活動に、ネットユーザーたちの関心が集まっている。

C Jammは、昨年8月に大麻吸引の容疑で懲役1年6ヶ月、執行猶予2年を宣告された。

“大麻吸引で執行猶予”C Jamm、彼女との写真をSNSに公開するも…中傷被害に警告「弁護士の声を聞くことになる」

“大麻吸引で執行猶予”C Jamm、彼女からキス!インスタでラブラブ写真を公開

記者 : ペ・ヒョジュ