防弾少年団「M COUNTDOWN」の楽屋でのインタビュー映像を公開…新曲の魅力をアピール

OSEN |

写真=「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
防弾少年団がカムバックステージを控えて、超密着楽屋インタビューを公開した。

2月最後週の1位候補の紹介に先立ってMCのAB6IX イ・デフィは「本日、超特級スターが出演する」とし、楽屋をサプライズ訪問してIZ*ONEやカムバックステージを控えたVIXXのラビを紹介した。

続いてイ・デフィは「今日はこの方々がついに出演する」とし、防弾少年団の楽屋の前に立った。イ・デフィは世界中が注目する防弾少年団の超大型パフォーマンス「ON」を韓国で初めて公開すると紹介した。

防弾少年団のステージ公開に先立って、超密着楽屋インタビューが行われた。ジミンは「ステージを控えて一生懸命に準備している」とし、メンバーたちを紹介した。最初にジンがステージを控えた心境について、「韓国初のステージを壊してくる」とし、自信を表した。

続いてメンバーたちは新曲「ON」について「本当に最高だ。独特なエネルギーとパワフルさがある」とし、軽く歌を歌って紹介し「今回のカムバックはクレイジーだ」と強調してファンの期待を高めた。

記者 : キム・スヒョン