キム・ヒエ主演、新ドラマ「夫婦の世界」メインポスターを公開…圧倒的な存在感に釘付け

TVREPORT |

写真=JTBC
27日、JTBC新金土ドラマ「夫婦の世界」の緊張感溢れるメインポスターが公開された。

女優キム・ヒエの存在感が圧倒的な「夫婦の世界」のメインポスターは、初放送に対する期待を刺激する。キム・ヒエは鋭く輝く視線で複雑な感情を表現している。何より愛の誓いである結婚指輪を外す姿、血で染まった指輪の跡がドラマに対する好奇心を高める。

キム・ヒエは今回のドラマで自ら成功した家庭医学科専門医チ・ソヌ役を演じる。平穏な家庭、夫の変わらない愛、期待に応える息子、地域社会での地位と名声まで、堅固な幸せを享受しているように見えたが、亀裂が始まる。

「夫婦の世界」の制作陣は「どうしてキム・ヒエなのか、メインポスター1枚で確認できる。完璧に幸せな生活に訪れた亀裂、爆発的な感情を抑制しながら鋭く表現したキム・ヒエの存在感がすごい」とし、「キム・ヒエはチ・ソヌの熱くて深い内面をダイナミックに描きながら見る人々を集中させる。キム・ヒエの真価がもう一度確認できるだろう」と伝えた。

「夫婦の世界」は愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りで切れて、感情の渦に陥るストーリーを描く。爆発する愛憎の中で死ぬほどの力を尽くしてお互いの首を締める夫婦の激しい世界が密度高く描かれる予定だ。3月27日午後10時50分に韓国で初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン