AKMU、ツアーコンサート中止を受けSNSで心境吐露「皆さん元気でいてください」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
AKMUの2人が、全国ツアー中止に対する残念な気持ちを表した。

イ・スヒョンは27日、自身のInstagramに短い書き込みを掲載した。

イ・スヒョンは「会いたくて、愛している私たちのファンの皆さん。AKMU『航海』全国ツアーの残りの日程もすべて中止となりました」と話を切り出した。続いて「こんな形で終わることになり本当に残念ですが、私たちが今年も一生懸命音楽をして、より素敵な公演で出来るだけ早く戻ってきます。皆さん、元気でいてください」と書いた。

イ・スヒョンは文の最後に「共に愛情を込めて公演を作ってくださった最高のチームのメンバーたち、そして『航海』に参加してくださった観客の方々に心から感謝申し上げます」と付け加えた。

これと共に、兄のイ・チャンヒョクも同日、自身のInstagramに「新型コロナウィルスにより予定されていた残りのすべての『航海』ツアーの日程が中止されました。本当に熱心に準備した長い旅を計画し期待したほど、心残りが大きいです」と掲載した。

続いてイ・チャンヒョクは、「これまで共にしてくださって、また共にしたいと願ってくださった観客の方々に心より感謝と愛をお届けします。私たちの体、元気に再び会う日まで、さようなら」と伝えた。

ニュースを見たファンたちは、「残念だけど、スヒョンも健康に気をつけて」「皆コロナに気をつけましょう」「元気にまた会いましょう」などのコメントを残した。

AKMUの所属事務所であるYG ENTERTAINMENTはこの日、新型コロナウイルスの拡大防止のために全国ツアーコンサートを中止すると明らかにした。

AKMU、3月のコンサートツアーを中止に「新型コロナの拡散防止のため」

SECHSKIES&AKMU、コンサート中止を発表…新型コロナウイルスの影響続く



記者 : チ・ヨンジュ