Bizzy、誕生日を記念して2月29日に新曲「Celebrate」リリース…ファンイベントも予告

MYDAILY |

写真=FEELGHOOD MUSIC
ラッパーBizzyが誕生日に合わせて新曲をリリースして、ソロプロジェクトを継続する。

Bizzyは今月29日正午、新曲「Celebrate」を各種音源サイトを通じて公開する。昨年4月に「Distance」をはじめとしたBizzyのシングルシリーズの一曲で、今年も相次いで新曲が公開される予定である。

「Celebrate」は29日、4年ぶりにうるう年で誕生日を迎えたBizzyの記念日を祝う曲であり、激しく走ってきた過去の日々を淡々と慰めるヒップホップトラックである。派手なお祝いの代わりに、過去に対する慰めと将来に向けた覚悟のメッセージを込めたBizzyのやや低い声が、淡々と感情を伝達する。また、フィーチャリングには親しいラッパーのDouble Kが参加した。

誕生日を記念して、特別なファンイベントも用意した。所属事務所FEELGHOOD MUSICの公式SNSを通じて、ファンたちのエピソードを受け付けて一部を選定し、ファンに合わせたセルフ映像を配信するイベントで、これまで応援を送ってくれたファンのお祝いと慰めを伝える予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク