SG WANNABE イ・ソクフン、ドラマ「フォレスト」OSTに参加…「ソウル、ここは」本日リリース

OSEN |

写真=Gazi contents
SG WANNABEのイ・ソクフンが、KBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」のOST(劇中歌)をリリースする。

「フォレスト」は、心臓以外の全てを持っている男性カン・サンヒョク(パク・ヘジン扮)と心臓以外は全てを失った女性チョン・ヨンジェ(チョ・ボア扮)が神秘的な森で出会い、自身と森の秘密を暴いていく“山奥強制同居ロマンス”だ。現在パク・ヘジンとチョ・ボアが「カンチョンカップル」となって、視聴者たちにドキドキロマンスを披露している。

イ・ソクフンが歌唱した「フォレスト」のOST「ソウル、ここは」は、「大変だったら、少し休んでもいい」「輝いていた多くの夜。確かに私を照らす星がある」「埃がついた本を開いて。そこに私が探していた夢があるはずだから」などの歌詞で、大変な人生を過ごしている人々を温かく慰めるバラード曲だ。そこにイ・ソクフンの柔らかい歌声と繊細な感情表現が合わさり、視聴者の感性をより一層高める予定だ。

これまで素晴らしい歌唱力で親しまれたイ・ソクフンは、「君だったね」「Don't love me」「完璧な日」「私たちが愛した思い出をまだ忘れないでね」などの曲で、イ・ソクフン流のバラードジャンルを誕生させ、ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「ゴー・バック夫婦」「新米史官ク・ヘリョン」など、多数のドラマOSTにも参加して活躍した。

KBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」のOST「ソウル、ここは」は、本日(27日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・スンフン