キム・ヨンミン、映画「チャンシルは福も多い」で謎の男に変身?隠れキャラクターの映像を公開

OSEN |

写真=映画「チャンシルは福も多い」
ドラマ「愛の不時着」に出演した俳優キム・ヨンミンが、今回はチャン・グギョン(レスリー・チャン)になった。

映画「チャンシルは福も多い」(監督:キム・チョヒ)の隠れキャラクターであるチャン・グギョンの映像が公開され、話題になっている。特に、今回の映像では主人公チャンシル(カン・マルグム扮)とチャン・グギョンの愉快で秘密めいたケミ(ケミストリー、相手との相性)が描かれ、映画への関心を高めている。

香港出身の歌手レスリー・チャンの以前のチョコレートCMを連想させるイントロから始まる今回の映像は、トレンディなレトロスタイルで表現され、目を引く。続けて季節外れの白いランニングシャツ姿の男性が主人公チャンシル(カン・マルグム)の前に登場し、自身をチャン・グギョンと紹介する。本人がチャン・グギョンだと言い張る謎の男役は演技派俳優キム・ヨンミンが演じる。

多数の映画やドラマで重みがあり、カリスマ性あふれる人物を演じてきた彼は、今回の映画では正体が分からない人物に扮し、実際のレスリー・チャンと雰囲気だけがそっくりな意外な魅力を披露する予定だ。映像の中でチャンシルとの謎めいた縁が描かれる過程と、見れば見るほどどことなく秘密に満ちており、好奇心を刺激する2人の姿は、観客の期待を高めると見られる。

映画「チャンシルは福も多い」は人生最大の危機、克服はセルフ! 幸福はおまけ! たくましく“福”の多いチャンシルの人生克服記を描いた映画で、韓国で5月に公開される。

記者 : ソン・ミギョン