Wanna One出身カン・ダニエル、単独リアリティ「こんにちは、カン・ダニエル」が3月4日に初放送…番組で活動再開へ(動画あり)

OSEN |

写真=「こんにちは、カン・ダニエル」予告映像キャプチャー
Wanna One出身カン・ダニエルの名前を掲げた単独リアリティ番組「こんにちは、ダニエル」が放送日を確定した。

26日、SBSメディアネットのチャンネルSBS FiLは、「『こんにちは、ダニエル』が3月4日午後7時から初放送される」と明らかにした。

これに先立ち、「こんにちは、ダニエル」の予告映像がSBS FiLのYouTubeやSNSを通じて公開された。予告映像の中のカン・ダニエルは、カフェでナプキンに何かを書きながら独自の雰囲気を醸し出している。また旅先のアメリカ・ポートランドの夜景を撮りながら、ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)など、様々な魅力をアピールした。

「こんにちは、ダニエル」は、カン・ダニエルがキンフォークライフ(自然に優しく、健康的な生活様式)を重視するアメリカ・ポートランドに旅立つ旅行リアリティだ。

カン・ダニエルは「こんにちは、ダニエル」を通じて感性と芸術の都市ポートランドで様々な人々と交流して、好きなことに思う存分挑戦し、真のカン・ダニエル探しに乗り出す。デビュー後初めてアイドルというタイトルを脱ぎ捨てて、25歳の青年として繰り広げる一人旅で、今まで公開したことのない魅力を公開する予定だ。

「こんにちは、ダニエル」は、3月4日(水)午後7時に韓国で初放送され、その後毎週水曜日の午後7時にSBS FiLで確認することができる。SBS MTVでは7日(土)午後7時放送以降は毎週土曜日の午後7時に視聴することができる。

Wanna One出身カン・ダニエル、うつ病・パニック障害を告白から2ヶ月…活動再開へ「アメリカで撮影中」

Wanna One出身カン・ダニエル、グラビア撮影の現場を公開…キュートな笑顔に胸キュン(動画あり)



記者 : チ・ミンギョン