元LABOUM ユルヒ、出産を終えて…キュートな双子の写真を公開「力強く回復しています」

MYDAILY |

写真=ユルヒ Instagram
元LABOUM ユルヒが双子のアユンちゃんとアリンちゃんを公開し「家事する男たち2」から降板する感想を伝えた。

ユルヒは26日、自身のInstagramに二枚の写真をアップした。公開された写真には、ユルヒが愛らしい表情で双子を眺めている姿が盛り込まれている。別の写真には、キュートな姿のアユンちゃんとアリンちゃんの姿が見える。双子の姿は、見る人々を笑顔にさせる。

これと共にユルヒは書き込みをアップして「あまりにも多くの方々が双子の出産をお祝いしてくださって、感謝の気持ちで力強く回復しています」と、出産後の近況を伝えた。

続いて「2018年12月から今年2月まで、思ったより多くの時間を『家事する男たち』という番組で、皆さんに毎週挨拶しました。今日は本当に最後だと思うと名残惜しいながらも、もう一度感謝の気持ちです。多くの方々にいただいた愛と応援、アドバイスのすべてを忘れずに、これからも力強く! 今のように幸せに生きていきます」と感謝の心を伝えた。

また「私にも、このような貴重な縁ができる可能性があるんだなと思うほど、忘れられない思い出になりました。『家事する男たち』のスタッフの方々にも感謝します」と伝えた。

ユルヒはFTISLANDのメンバーチェ・ミンファンと2018年に結婚し、今月11日に双子の女の子のアユンちゃんとアリンちゃんを出産した。

【ユルヒ Instagram全文】

皆さんに遅ればせながら、ご挨拶申し上げます。
あまりにも多くの方々が双子の出産をお祝いしてくださって、感謝の気持ちで力強く回復しています! そして、2018年12月から今年2月まで、思ったより多くの時間を『家事する男たち』という番組で、皆さんに毎週挨拶してきました。

今日は本当に最後だと思うと名残惜しいながらも、もう一度感謝の気持ちです。多くの方々にいただいた愛と応援、アドバイスのすべてを忘れずに、これからも力強く! 今のように幸せに生きていきます。

何よりも、家族のような雰囲気で気楽に撮影できるようにしてくださった『家事する男たち』のすべてのスタッフの方に、ご苦労さまでしたとお伝えしたいです。私にも、このような貴重な縁ができる可能性があるんだなと思うほど、忘れられない思い出になりました。『家事する男たち』のスタッフの方々ありがとうございます、最高!

記者 : チョン・ジヒョン