TOO チフン&J.YOU、デビューアルバムのポスターを公開…刻まれた文字に注目(動画あり)

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント、n.CHエンターテインメント
新ボーイズグループ「TOO(Ten Oriented Orchestra)」のメンバー別の世界観がベールを脱ぎ始めた。

TOOは27日0時、公式SNSを通じて「TOO:五行Introduction Poster‘木'」を公開した。

10人のメンバーの中で一番最初に公開されたメンバーは、J.YOUだ。J.YOUのポスターには「仁」の文字が刻まれた紋章が目を引いた。「仁」は、善良な心を意味しており、今後J.YOUが繰り広げるストーリーに関心が集まっている。

2人目に公開されたメンバーはチフンだ。J.YOUと同じく、彼のポスターには「墨」の文字が刻まれている。無条件にすべての人々を愛する心という価値観にふさわしいチフンの華やかなビジュアルが、ファンの胸をときめかせた。

2人のメンバーのポスターには共通点がある。五行を構成する要素の一つである「木」である。背景には木のシルエットがあり、ポスターの左下にJ.YOUは漢字の「木」、チフンは木の形のアイコンが刻まれている。

まだ公開されていない8人のメンバーたちは、それぞれどんな世界観と価値観を持っているのか、ファンの関心を高めている。また「10の東洋の価値観を目指すオーケストラ」という意味を持つグループ名のように、東洋哲学のファンタジーを刺激するTOOのデビューアルバムにも期待が高まっている。

公式Instagramを通じてムービングポスターまで追加で公開し、壮大なスケールを暗示しているTOOのデビューアルバムは、3月18日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売され、この日Mnetで「TOO DEBUT SHOW」が放送される。

この投稿をInstagramで見る

TOO Official(@worldklass_too)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

TOO Official(@worldklass_too)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン