元2NE1のDARA、2NE1との思い出に涙「1位をしても泣かないのに2NE1が弱点だ」

MYDAILY |

写真=SBS FiL
元2NE1のDARAが涙を見せた。

26日に韓国で公開されたSBS FiLのバラエティ番組「私の音楽先生ミンガラバー」では、ミャンマーで初めてK-POP路上公演をするユン・ドヒョン、元2NE1のDARA、B1A4 サンドゥル、Wanna One出身キム・ジェファン、MOMOLAND ジュイの姿が公開された。特にミャンマーで大人気を得ているDARAは、2NE1の曲を一人で歌い、ファンたちから呼応を受けた。

公演を終えたDARAは「5年前、2NE1のメンバーたちと共にミャンマー公演をしたことを思い出す。1位になっても泣かないのに、2NE1が唯一の弱点だ」と涙を流した。そして「ミャンマーに来る前に元2NE1のBOMに会って5年前の公演について話した。思い出が多い国だから、4人のメンバーたちと一緒にまた来たい」と伝えた。

ユン・ドヒョンは予想もしなかったミャンマーのファンの呼応に「ここで公演してみたい」と話し、サンドゥルは「ありがたかったし、心強かった」と話した。彼らはヤンゴンでの最後の授業を終え、次の都市であるバガンへ移動した。

本日(27日)午後8時にSBS FiLとSBS MTV、夜12時に総合編成チャンネル・チャンネルAで放送される。

元2NE1のDARA、CLの誕生日をお祝い…仲睦まじい2ショットにファン歓喜

元2NE1のDARA、最強の童顔ビジュアル…個性的なサングラスをかけてセルフショット

記者 : イ・イェウン