ソン・ヒョナ、突然の引退説?SNS投稿から浮上も…報道を否定「言いたいことも言えないなんて」

MYDAILY |

写真=ソン・ヒョナ Instagram
女優ソン・ヒョナが“引退示唆”ハプニングについて、事実ではないと断言した。

ソン・ヒョナは26日、自身のInstagramに「息苦しがっている子供を連れて遊び場に。落ちている木の枝を花束のように持って来るうちの可愛い子。あまりにもきれいな私の愛」という書き込みを掲載した。

これと共に彼女は「誰もが辛い。鋼鉄のメンタルで耐えてきた私でさえも」と吐露した。

また、「もうこの仕事を去る時が来たようだ」というコメントを付け加え、引退を示唆するものではないかという噂が浮上した。

実際にそのようなニュースが報道されると、ソン・ヒョナは「ああ本当に自分の言いたいことが言えない私のスペース。修正します」と憤りをあらわにした。

ソン・ヒョナの事務所側、夫の訃報を受けてコメント

女優ソン・ヒョナの夫、車内から遺体で発見される…自殺の可能性も

【ソン・ヒョナ Instagramコメント全文】

息苦しがっている子供を連れて遊び場に。落ちている木の枝を花束のように持って来るうちの可愛い子……あまりにもきれいな私の愛。

誰もが辛い。鋼鉄のメンタルで耐えてきた私でさえも。

#ああ本当に #私の言いたいことが言えない私のスペース
#修正します。

記者 : キム・ナラ