I.O.I出身キム・チョンハ、新曲「正直疲れる」予告イメージ第2弾を公開…チョ・ボアが主人公として登場(動画あり)

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハの新曲の予告イメージ第2弾が公開された。

所属事務所MNHエンターテインメントは26日0時、公式SNSを通じてキム・チョンハが2人目の主人公として参加したミュージックプロジェクト「New.wav」の2ndシングル「正直疲れる」の予告イメージ第2弾を掲載した。

これに先立ってキム・チョンハは、おぼろげな眼差しが印象的な予告イメージ第1弾で話題を呼んだ。本日公開された2枚のイメージでは、「正直疲れる」のミュージックビデオの主人公として女優チョ・ボアが登場して目を引く。

彼女は1枚目のイメージの中で涙を流しており、別のイメージでは窓の外を見ながら物思いにふけっている。ミュージックビデオの中のチョ・ボアにはどんな事情が隠されているのか、好奇心をくすぐる。

またこの日の正午には、チョ・ボアの応援メッセージ映像も公開されて注目を集めた。チョ・ボアは「私が今回、歌手キム・チョンハさんの『正直疲れる』のミュージックビデオに参加できることになりました。寂し気ですが繊細な感情が収められた楽曲のミュージックビデオに参加することができて嬉しかったです」と心境を明かした。

また「何より久しぶりにミュージックビデオに出演して、すごくドキドキしました。私が参加した『正直疲れる』のミュージックビデオは、2月29日に音源と共に公開される予定ですので、たくさんの期待をお願いします」とし、関心を呼びかけた。

キム・チョンハ流の感性バラードで期待を集めている「正直疲れる」の音源とミュージックビデオは、29日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン