SECHSKIES キム・ジェドク&チャン・スウォン、ファンとサプライズ電話も?「BOOMBOOMパワー」明日出演

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESが電話でファンたちに会う。

27日に韓国で放送されるSBSパワーFM「BOOMBOOMパワー」に、最近ニューアルバムを発売したSECHSKIESのメンバーキム・ジェドク、チャン・スウォンが出演する。

キム・ジェドクとチャン・スウォンはこの日の放送で、SECHSKIESのメンバーたちを分野別にランキングを決めたエピソードと、これまでのヒット曲のダンスを披露する予定だ。

またSECHSKIESのファンたちとのサプライズ電話を通じて、ファンたちの歌の実力を確認する予定だと制作陣は伝えた。「BOOMBOOMパワー」の人気コーナーである「一曲ください」をキム・ジェドク、チャン・スウォンと共に進行することで、「一曲ください」はファンに突然電話をかけてSECHSKIESのヒット曲の中で、1曲を歌ってほしいと要請するコンセプトだ。突発的な状況でファンたちが果たしてどんな歌を歌うのか、歌の実力はどのくらいなのか確認するのがポイントだ。

写真=SBSパワーFM
特に「BOOMBOOMパワー」のDJであるBOOMが過去、長い間H.O.T.のトニー・アンと同じ家で暮らしたのはすでに知られた事実。トニー・アンの過去のルームメイトだったBOOMと、現在トニー・アンと一緒に住んでいるキム・ジェドクがどんなケミ(ケミストリー、相手との相性)でトークを引っ張っていくのか期待される。

SECHSKIESのキム・ジェドク、チャン・スウォンが出演する「BOOMBOOMパワー」は、SBSパワーFMとラジオアプリを通じて27日午後4時から韓国で放送される。

記者 : クァク・ミョンドン